News

新着情報

年末年始のお知らせ

弊社12月29日~1月8日まで休業とさせて頂きます。   今年で弊社も設立して、4年目となりました。 また来年も、弊社をよろしくお願いいたします。   有限会社 山梨ドローンテクノロジー 社員一同

第6回建設まつりにて、出展いたします。

今週末の建設まつりにて、弊社もドローンサッカーを出展することになりました。 農薬散布系の陸上ドローン「ゼウス」も展示致しますので、ご来場下さいませ。

2023年11月スクールスケジュール

10月までは、別件の仕事があるため、行っておりません。 11月から、スクールの方を開校しております。 以下、スケジュールとなっております。

3社合同によるYAMANASHI空散歩ツアーのプレオープンを行いました。

免許制度の複雑さから気軽にドローンを飛ばせない現状を受け、山梨県内の自然をバックに ドローン空撮を楽しむことができる体験会をドローンジョ・プラス様の協力を得て 山梨県南アルプス市伊那ヶ湖と中野の棚田で、ArakuraDrone様・(株)エディックス様と共催しました。 #空撮ツアー #プレオープン #ドローンは飛行許可を得て、飛ばしましょう その他の動画はこちら     &nbs

弊社年末年始の営業について

弊社のHPをいつも閲覧いただきありがとうございます。 年末年始の営業ですが、12月28日~1月5日までは休業となりますので ご了承くださいませ。

氷川きよし様のPV撮影に弊社ドローンが使用されました。

氷川きよし 2022年第2弾シングルは原点回帰の股旅演歌!!! 「甲州路」(ABCタイプ)、7月26日(火)発売!!! 弊社撮影時の写真とジャケットを頂いたので、掲載します。 また、下記リンクより動画を見る事ができます。 日本コロムビア公式チャンネル 甲州路

ドローンの夏季講習について

いつも、弊社HPをご覧いただき、誠にありがとうございます。 6月20日からドローンのリモートID登録制度が開始され 免許制の詳細が煮詰められている中、教習についての問い合わせが多くなってきたため 当校の講習スケジュールをHPに掲載する運びとなりました。 黄色の部分が、基本フライト技術コース。 オレンジ部分が測量基本コースとなっております。 (画像をクリックすると、拡大できます) なお、各教習では人

弊社GWの営業について

いつも、閲覧ありがとうございます。 ことしのGWの営業については、4月29~5月8日まで休業とさせていただきます。 4月30日と5月6日については、清里の森にてドローンサッカーを行います。 また、6日限定で機体登録についての無料相談会を行いますので、ぜひご参加の程よろしくお願いいたします。 清里の森までのアクセス地図はこちら 清里の森HPはこちら

ドローン申請特化コース、始めました。

現在、所有している100g以上の無人航空機、ラジコン機に対して、登録制度が開始しました。 弊社では、申請特化コースを開設しました。手続きなどの補助も行っておりますので 詳細を知りたい方はぜひ、お問い合わせください。

HPのドローン修理コンテンツについて

弊社HPにて、現在書かれている修理コンテンツですが 部品入手が困難なため、コンテンツとして削除することになりました。 ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。

ドローンサッカー、再開します!

3月までお休みを予定していたドローンサッカーですが、急遽明日から再開します!! また、DIPSでの機体登録などの相談も随時受け付けておりますので、これを期に、ぜひ清里の森へお越しください!! 清里の森までのアクセス地図はこちら 清里の森HPはこちら

年末年始休業のご案内

拝啓 厳冬の候、貴社ますます御隆昌にてお喜び申し上げます。 平素より、格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 さて、誠に勝手ではございますが弊社では、12月28日から1月5日まで休業とさせていただきます。 来年も、弊社をよろしくお願いいたします。 敬具

山日新聞にて、ドローンサッカー掲載

11月28日付け、山梨日日新聞の地域面にて、清里の森・森の音楽堂内にて行ったドローンサッカーの記事が掲載されました。 現在、毎月隔週土曜日に清里の森で行っておりますので、ぜひお越し下さい。

トレッキングツアーin櫛形山イベント中止のお知らせ

櫛形山トレッキングツアー開催中止のお知らせ 拝啓 向暑の候、ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます さて、7月16日に開催を予定しておりました櫛形山トレッキングツアーですが 誠に勝手ながら開催を中止させていただくこととなりました。 ご参加をご検討いただいていた皆様にはご迷惑をおかけすることとなり 大変申し訳ございません 何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます 敬具 令和3年7月

利活用セミナー、無事終了いたしました。

小淵沢総合にて、利活用セミナーを行い、無事に開催・終了いたしました。   今回、都合が悪かった方も是非、また開催した時にご参加の程、よろしくお願いいたします。    

ゴールデンウィーク中の就業について

弊社ゴールデンウィーク中は、     4月30日  営業     5月1~5日 休業     5月6、7、8日 営業  となりますので、よろしくお願いいたします。